korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

sanpo de neko #128

2019年04月11日 | sanpo de neko 2018-
温いからか?兄弟で日向ぼっこ?


見つかった!
相手は、三匹です。
アレ?
一匹いない!?
律義に道を歩いて来た様です。

他は、様子見をしてます。
チビも来るんですが、遠慮がち?
小さい時の様に、足に絡まり着いて、歩く邪魔をしなくなりました。
大人になったんですかね?
此奴は、未だ加減を知りません。
割としつこくじゃれてきます。
此処から先は、他所の縄張り!
ついて来ては、行けません。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
訪問記念にポッチとお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の躑躅 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sanpo de neko 2018-」カテゴリの最新記事