korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

9月09日の散歩 秋晴れ

2016年09月09日 | 2016年 日記

ダリア(コラレット咲き)

今日は、良い天気でした!

秋晴れ

歩いて居ても気持ち良いです。

コラレット咲ダリア

ゴーヤ、熟れ過ぎて中の種まで見えてます。

種の周りの赤い部分、結構おいしいですよ。(笑)

ランタナ

09/09/2016

  • 午前                    
  • 午後                    
  • 気温                     21.2 - 29.7 ℃
  • 活動量:               11.5 Ex
  • 歩数:                   9093 steps
  • 消費cal                 838 kcal
  • 燃焼脂肪量:         45 g

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックをお願いします。

 

夕陽を見に行った港に胡麻を干してました。

昔は、色々な所で干してましたが最近は、珍しいです。

明日も良い天気になりそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海洋堂『ホビー館』四万十 ... | トップ | 桧の新芽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリババ)
2016-09-09 20:48:21
ダリア色も綺麗だけど、どんな花びらになってるんでしょうね。
綺麗です。
ゴーヤ熟れすぎ、こんな色なのかしらね。
ランタナ我が家に2~3本プランタに七変化色んな色が出て綺麗ですね。
胡麻を干してるけど、ブルーシートに胡麻落ちるのかしらね。
見ることないですね。
返信する
マリババ さんへ (korosuke)
2016-09-10 08:29:29
胡麻は、毀れても良い様にブルーシートを敷いてる様です。
乾いたのを落としてました。
集めるのが楽なのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

2016年 日記」カテゴリの最新記事