旅は続くよどこまでも。

とてつもなく不定期に、しかし何か思い浮かんだときにはどえらい勢いで書きなぐるブログ。

今宵もサイゼリヤ。

2012年08月06日 21時33分11秒 | 関東の日常。
ミラノ風ドリアとホウレン草のグリル。食後はカプチーノ。

ここんとこファミレスでマターリすることが多い。
財布的にも健康的にもよろしくないですな。
分かっちゃいるんだね。

そしてこんな不摂生を続けた挙げ句、生活習慣病=糖尿病になってしまったわけだが私の場合。
さらに体重の増加で膝に負担が掛かり、左の膝には水が溜まる始末。
もう3回も抜いて貰った。
痛いの。水抜くのって。
あんまり頻繁に溜まるようなら、MRIの検査をすると言われた。

そんな不健康な私は、8月13日から代謝内科に入院、血糖値を下げて27日に一旦退院。
3日間空けて8月31日に、今度は整形外科に入院、血糖値の具合を見ながら腰の手術のプランを立てると。
そういう運びとなりました。

入院期間は合わせて約2ヵ月。
手術の日程は未だ未定。
手術後はリハビリ受けて、速い人は1週間で歩けるようになるらしい。
私はどんだべか。

やー、でもね、10月14日にはエレファントカシマシの日比谷野音のライブがあるから、それまでにはなんとしてでも退院しないと。
てかチケット取れるかどうか分かんないんだけど。
でもチケ取りの為にエレカシ公式ファンクラブ入っちゃったし。




・・・・何やってるんだろ私・・・・・。
(´д`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿