旅は続くよどこまでも。

とてつもなく不定期に、しかし何か思い浮かんだときにはどえらい勢いで書きなぐるブログ。

今日は勝ったよ。

2011年12月31日 17時47分04秒 | 関東の日常。
3Rやって1R取った。
1400円使って3190円。
ダンナは万舟取ったみたい。
でも惜しいレースを取り損なって悔しがってた。

と、まあ2011年の打ち納めはこんな感じでした。

ロクは夕方の散歩。
うし君はマタタビ舐めて出てった。
私はこれからお蕎麦の準備。
お腹空いた~(´д`)

打ち納め。

2011年12月31日 13時50分40秒 | 関東の日常。
長引く風邪をものともせず、川口場外・スーパースター王座決定戦に挑むべく、船橋オートレース場にやってきたダンナ。
それにくっついてきた私。

今日は凄いよ、船橋オート。駐車場が満杯で、いつもは閉まってる方の駐車場に停めさせられた。これ、帰りが大変だわ、駐車場出るだけで30分掛かるよ。
(´д`)ハァ・・・・・。

さあさあ、8Rから参戦致します。
2011年最後の勝負、恵比須顔で帰るか苦笑いで帰るか。
ダンナの腕ひとつです。
当てろ~!ヾ(^∀^)ノ

本日もまたオート。

2011年12月25日 17時31分47秒 | 関東の日常。
最終日優勝戦ということで、今日は結構入ってましたな。

ダンナがダンナ実家へ行ったので、名代として私がレース場に足を運んだわけですが。
11R、12R優勝戦と買ったわけですが。

当たらないねぇ。

特に12Rなんか発走直前になって雪なんか降り出しちゃって、微妙な走路になってしまいましてね。
周りのオジサマたちも諦めムードの優勝戦。
優勝する選手は決まってるんだけどね、2着以外が狂ってね。
まあ、仕方ないやね。

明日はカーブス行くんだ。年内一杯、私のホームカーブスが改装で休みなので、近所に点在するカーブスに行くわけ。
昨日は津田沼のカーブスに行った。
明日は夏見にしようかな。道野辺にしようかな。

ああ、そういえば昨晩、23時30分からの『チューボーですよ』、ヤスケンがゲストだから見る気満々だったのね。で、23時20分まで意識があったのに、見事見逃した。
携帯も充電して、眠剤も飲まずに待ってたのに、寝ちゃったorz
無念。

そういえば札幌のファンミーティングでヤスケンとハイタッチして会話もしたでしょ。

帰京したら生理が来た。

やっぱ女性ホルモン刺激しなきゃ駄目だねー、と思ったクリスマスなのでした。

本日もオート。

2011年12月24日 17時51分15秒 | 関東の日常。
ひとりオート。
津田沼のカーブスでひと汗流して、オートレース場に行きました。
ダンナの軍資金2000円預かって。

いやー、今日も当たりませんでしたなぁ。
最終レースでやっと1350円取り返したけど。それまでのレースで1400円つぎ込んでたから、トントン。

明日も優勝戦買いに行ってくれとダンナに頼まれたけど、どうしよう。
(´・ω・`)

本日のオート。

2011年12月23日 14時48分30秒 | 関東の日常。
当たりませんなぁ~。
数字は合ってるんだが組み合わせと順番が違う。

27日の楽天引き落としが47000円もあるから、その補填・・・・と思ったんだけど全然。
9R時点で1500円近く負けてる(´д`)
10Rは見てるだけにしよう。
11Rの青山周平君(新人・2級車だけどバリ速い)を応援しよう。
ダンナの予想を参考・・・・にしてもどうだかなー(´・ω・`)
自分を信じよう。

さらば札幌また来る日まで。

2011年12月19日 11時08分32秒 | 旅。
旅の疲れ満載のショットでお送りします。
只今、新千歳空港行き快速車中であります。
どうしても座りたいので指定席Uシートを買いました。

次はいつ来られるかなあ、北海道。
早ければ来夏、ジャンボリーだな。
それまでに仕事見つけて金稼がなきゃ。
いやその前に腰の手術したほうがいいのかな(´・ω・`)

今回の旅は横断歩道で1回、ホテル内のロビーで1回、見事に転んだせいか、腰、膝、ハムストリングスの痛みが半端ない。
参った。これじゃ仕事どころしゃないよう・・・・。

今日は登別で。

2011年12月18日 18時06分01秒 | 旅。
羆に襲われてきました。
登別駅にいたクマーです。

いや、違う。温泉に入りにきました。
札幌から往復のJRと路線バス、入浴料、昼飯がセットになって6600円。
お得な商品です。

入浴したのは第一滝本館。
このホテルは源泉を複数持っているということで、ほぼ全てが加水掛け流し。
泉質も湯量も申し分無し。
ただねー、浴室のレイアウトがトドり辛いのがね、残念。

湯疲れ遊び疲れ。
Mちゃんによると、入浴後、大広間で鼾かいて寝てたそうです、私。
疲れてても今夜は洋楽札幌にゃんと会う約束があるのだ。
現在帰りの汽車に揺られております。あと30分くらいで札幌かな。
札幌に着いたら、コインロッカーから荷物出して、ホテルにチェックインして、洋楽札幌にゃんを待つのだ。

ファンミーティング本番!

2011年12月16日 23時18分25秒 | 水曜どうでしょう&NACS。
18時から22時頃まで盛り沢山な内容のステージでした。
今年は食事も味、ボリューム共に満足できて合格。
同テーブルの人たちのマナーも良く、楽しいひとときを過ごしました。

最後のハイタッチお見送りは少々巻が入って物足りなかったけど、安田さんとは「モテリーマン面白かったですよ」「ありがとうございますぅ」と会話もできてよかった♪

あー、やっぱり私、この人達好きだあヽ(´ー`)ノ

明日は南平岸詣で。
夜はE姉さんと飲み。
楽しいなあ、北海道は楽しいなあ~。

飯塚場外。

2011年12月11日 20時58分13秒 | 関東の日常。
当たらないねえ。

今日は天気が良くて、ぽかぽか陽気で気持ちよかったでつ。
午前中は自分の車で駅前まで行って、ドラッグストアと100円ローソンで買い物。
車あると楽だわー。
まずいわー。
太るわー(´・ω・`)

昼ご飯を食べて、午後から船橋オートレース場へ。
当たらない車券をちびちび買って、遊んできました。
夕飯は冷蔵庫の中の物で。ご飯は炊き立て。

明日は段ボール箱を少し整理しようかと。
できるのか私。

銀行で。

2011年12月08日 21時13分38秒 | 関東の日常。
こんなポスター見ました。

・・・・・・身につまされる・・・。

昨今、カードに頼りっきりの私。
そして毎月27日が近づくと金策に頭を痛める私。
せめてダンナの給料日が25日なら助かるのに。月明けなんだもん。一番お金が無いときなんだもん。
だから私は27日前にお金をかき集めて銀行に入れる。

もう疲れたよパトラッシュ・・・・。

この状態で車は買うわ、北海道に旅行に行くわ、私かなり壊れてるみたい。
仕事したいけど、履歴書は戻ってくるばかり。
仮に仕事に就けても、この腰の痛みはどうする?

あーうー・・・・・(つд`)。

久し振り。

2011年12月05日 11時32分50秒 | ダンナ実家。
blog更新もダンナ実家も。

昨日ね、行ってきました。
いい天気でしたね。
座敷に掃除機かけてきました。
それから特養に入所してる舅の姉の姉見舞い。
帰りにスーパーで舅に晩のおかずの材料、買って貰ったりして。
ま、それだけ。
あとは炬燵に入って爆睡してました。

風は冷たいけど、日溜まりは暖かいね。
今日も。
いまは近所の整形外科でリハビリ受けてるんだけど、温かいの通り越して汗が出てくる。
って、低周波マッサージ、気持ちヨス。

にしても腰の痛みはどうにかならんのか。
辛いのだ(´・ω・`)