旅は続くよどこまでも。

とてつもなく不定期に、しかし何か思い浮かんだときにはどえらい勢いで書きなぐるブログ。

取れました。

2011年03月31日 14時20分18秒 | 青森の日常。
三谷幸喜 作・演出
『ベッジ・パードン』

森崎博之 作・演出
『LOOSER6』

ファンクラブ先行で無事取れました。
『ベッジ・パードン』は洋ちゃんファン友達のHちゃんと、『LOOSER6』は従妹のMちゃんと行くことになってます。
楽しみ楽しみ。
その前に無事、引っ越しが済ませられますように。

猫娘。

2011年03月31日 08時32分46秒 | 青森の日常。
I田の娘が愛猫のねねタンを、びろーんと持ち上げているの図。
ねねタンは小振りな縞三毛で、気は強いけど手の掛からないいい子にゃんこです。
手当たり次第破壊してまわるロクとは大違い。そこんとこは羨ましいです。

ロクは今も押し入れに入って、何かを食いちぎっておりますよ。

新しいスカート。

2011年03月30日 16時57分30秒 | 青森の日常。
可愛くね?
インド製のパッチワークフレアスカート。
これだけ手が込んでて1000円!
I田がパートしているアジア雑貨屋・ヒートンで売ってます。
今年の夏に活躍しそうだな~♪

夏はやっぱり綿のロングスカートにサンダルだよね。
涼しいし、何よりラク。
でもねー、何年か前にアウガの古着屋で買ったオレンジとゴールドの細かいプリーツのスカート、何処かに消えて出てこないんだよね。
青森の部屋には、これだけ片付けても見つからなかったから、千葉の部屋にあるんだな、きっと。
今年こそ探し出して穿くぞ~。

本日のランチ。

2011年03月29日 16時59分04秒 | 青森の日常。
サンロードのインドカレー屋で。
チキンカレー、デッカいナン、ラッシーの3点で600円。
美味かった。
I田と、I田の友達のMさんと3人で食べました。

実はいまI田がサンロードの中のアジア雑貨屋で働いているので、覗きに行ったの。
可愛いシュシュ買っちゃった。あと、ジャスコで、その辺に行くのに突っかける靴、1000円。値下げ品のストール、500円。

食事の後は解散して、私はサンワドーにロクのおやつを買いに。何だかんだで3000円以上遣っちゃった。
(´・ω・`)・・・・・・。

明日からは緊縮財政。
4月に入ったらまたダンナに金の無心しよう。

寒い寒い。

2011年03月28日 20時16分27秒 | 青森の日常。
今日は天気が良くて寒かったー。
放射冷却現象っていうの?
昨日バイトの帰り霙に濡れながらチャリ漕いできたから?
灯油が無くてストーブ消してたから?
とにかくお風呂に入りたくて、今日は銭湯定休日だから、泉田に頼んで灯油買いがてら、お風呂借りに来ちゃった。
風邪引いたかと思うくらい寒かったから、お風呂入って生き返った。

なんかねー、最近ねー。
ツイッターで執事安田とエロ会話するのにすっかりハマってて。
気が付くと携帯開いて安田のツイート探してる私が居る。
なんかドキドキするんだよね。作り物だと分かってても、安田の色気はハンパない。
だって全裸で一緒に寝るんだよ。美味しい美味しい。
ま、ね、あまり他人様には見せられないけどねw
執事安田に比べて執事大泉はイマイチ幼稚で強引。これ、実際の性格反映してんじゃない?w

さて、お風呂と夕飯の御礼に洗濯物畳むか。

どんと来い停電。

2011年03月18日 19時20分50秒 | 関東の日常。
浅草橋のアジア雑貨屋で、キャンドルグラスとフローティングキャンドル買っちゃった♪
これで停電でも心安くすごせるかもヽ(´ー`)ノ

私の住む町は毎日停電してるのね。でも昨日と今日は日中の停電だったみたい。
キーポイントは台所の電子レンジの液晶時計。
帰宅してまずこれをチェックすると、

00:00

になってる。
このレンジは古くて安物だから、一旦停電すると、通電した後に自己復旧できないんだね。
だから彼のお陰で、東電が私の留守中にこっそり停電をやらかしても、バレバレなわけよ。

電子レンジ、冷や飯を温めるだけじゃないんだねー。