旅は続くよどこまでも。

とてつもなく不定期に、しかし何か思い浮かんだときにはどえらい勢いで書きなぐるブログ。

無計画停電by 東電。

2011年03月15日 19時14分23秒 | 関東の日常。
もう何をか云わんや。夕食食べてたらいきなりだもん。
これは立派な被災者ですよ。
携帯の電池がもったいないからこのへんでやめとくわ。
復旧したら風呂入ってからまたUPするかも。
では。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで戦争中みたいぢゃの。 (まっち)
2011-03-15 22:21:53
無計画出産・・・いやいや、無計画停電とは、東電にしてやられっぱなしでござんすな。
いっそのこと、koro宅にミニ原発を建てたらどうぢゃ?
ちなみに、最近、バイオマス発電とゆうものもあるぞょ。 バイオマス発電なら、姫のウンコから出るメタンガスで100キロワットぐらい発電できるとおもうぞな。
ちなみに、電気の無い風呂・・・。
月明かりに照らされて、なかなかムードがあるものかも知れませぬな。
寝てしもたがな。 (koro@管理人。)
2011-03-15 22:37:28
電気がパッと点いて目が覚めたなり。
ちなみに電気の明かりの無い混浴風呂になら入ったことがあるぞよ。
お目覚めとな・・ (まっち)
2011-03-16 21:21:51
電気がパッと点いても、目が覚めず、そのままあの世と言うこともありまする故、目が覚めたことに感謝すべきでござりまするな★

ちなみに、姫の身体は、、パッとついてサッと目が覚めて、ぶぷっと屁がでる。
まるで、SONYのブルー霊みてぇな身体ぢゃな。

コメントを投稿