旅は続くよどこまでも。

とてつもなく不定期に、しかし何か思い浮かんだときにはどえらい勢いで書きなぐるブログ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた津軽かな。。 (まっち)
2011-03-27 11:08:39
3月と言うのに、寒い日が続いておりまする。
昨日は、雪が舞っておったぞょ。
3月下旬に雪を見るのは、数十年ぶりでござんす。
やはり、地球規模の異変が起きておるようぢゃな。 東北の地震と言い、津波と言い、異変としか言いようがないですな。
で、姫は、津軽でござんすね。
ようもこの寒い時期に寒い所へ行けまするの。
とりあえず、命を落とさぬようきをつけたまえ。
津軽も雪じゃ。 (koro@管理人。)
2011-03-27 19:30:10
春のベタ雪の中、自転車で出掛けたら、水も滴るいい女になったぞえ。
つがる~平野にぃ♪ (まっち)
2011-03-27 21:11:25
津軽も雪かや。
伊勢国も寒うござんすょ。
これだけ寒いと被災地は大変でありましょうな。
江戸では計画停電があるとかで、こちらでは乾電池が品切れになっておりまする。
とりあえずは、灯油、ガソリンなどが普通に買えるだけでもありがたいことかも知れませぬな。

ケッタマシンに跨り、白い雪の舞う津軽平野を疾走する姫の姿を思い浮かべつつ、今宵は寝ることにいたしゃす。

コメントを投稿