風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

今年もカルガモの赤ちゃんが!

2022-05-19 14:41:35 | 風景と花と野鳥
久しぶりの投稿です。

カルガモの赤ちゃんが産まれていると聞き近くの池に行きました。
二組の親子がいました!







ずいぶん大きくなった雛とまだ小さな雛が一緒にいました!




大きな雛はずっと杭にいました。


噴水越しに




花壇の花
コボウズオトギリ


オルレアホワイトレース


ムシトリナデシコにモンシロチョウ!


艶やかなアマリリス!






我が家の赤ちゃんは一か月が過ぎました。
これからは少しずつブログを更新したいと思います😊







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 庭のぼたんが咲いていました! | トップ | 久しぶりに公園を歩く~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルガモ (チョウキチ)
2022-05-21 09:46:51
印象派絵画の雰囲気がいいですね。穏やかな雰囲気も素敵です。
返信する
Unknown (koro0120)
2022-05-21 20:35:12
こんばんは😊
コメントありがとうございます♪
今年もカルガモの親子に出会えました‼️
小さな雛は可愛いです😄
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。