風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

まだいてくれたキビタキ!

2019-10-23 16:36:34 | 風景と野鳥
南の島にまだ帰らずに公園にいました!
キビタキ♂















色々な木の実










エゾビタキが高い木の止まっています!


















サルスベリの実



シジュウカラ




柿の実を食べています!



アケビ



帰りの空!





今日もキビタキに会えました!
秋の木の実は野鳥の好物です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 公園にキビタキが!~ | トップ | 今年は見れなかった大台ケ原... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2019-10-24 21:05:40
こんばんは。
キビタキがきれいに撮れましたね!
素晴らしいです👏
私は結局高い木の上で飛び交うのを観たくらいです。
これから冬鳥たちが帰って来てくれるので楽しみです。
今はコガモくらいですが(^.^)
こずえに止まるエゾビタキも青空に映えてステキです!
秋は色々な木の実が実り鳥達は喜んでいるでしょうね。
私達もリンゴやミカン、柿など美味しいものがいっぱいで嬉しいように😃
いつもきれいなお写真をありがとうございます。
返信する
Unknown ( koro0120)
2019-10-24 22:14:36
いつもありがとうございます😊
これから冬鳥が公園に来てくれますのでまた楽しみです!
来週日曜日から福島県の紅葉を写しに出かけてきます。五色沼から会津若松市の会津方面に・・・
暫くブログをお休みしますが帰って来てからまたブログに載せますのでよろしくお願いします(^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。