Cocoro

~ある日の足どり~

チーズケーキ

2008-08-29 10:33:36 | 手作り
今日、念願の未来予想図

そしてSANチャンは、そのままお泊まり♪というわけでチーズケーキを焼きました
…って言っても配送co-opで買ったチーズケーキミックスを使って
なんで、手作りと言うには恥ずかしいんやけど(笑)

常温に戻した牛乳と卵とケーキマーガリンを混ぜ、混ざったらチーズケーキの素を入れて約2分白っぽくなるまで混ぜ合わせます。

それを型に流し入れて160℃に余熱したオーブンで約30分焼きました!

見た目も香りも良い感じ(*^▽^*)b

お味はいかがかな??

まずまずのお味です(笑)
さ~て反応は???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿