Cocoro

~ある日の足どり~

るん♪るん♪るん♪

2008-08-02 16:04:50 | PL
昨日はPL花火芸術に参加’☆。・’゜・。._*゜゜★。・’*。・⌒
朝から行ってたけど、ほとんど休憩所にいたにも
かかわらず、今日はちょいとお疲れ気味です(-_-;)

重い荷物持っての移動が、きっと堪えてるんだと思う
けど、救いなのは風があって気持ちよかったこと♪

それでもやっぱり夏!!
汗ビシャんなって、2回もお色直ししちゃいました(笑)


それでは本題!!

「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」
うちの新聞は産経です。
広告に時々チャオ産経という小さな新聞が入っていたりするん
やけど、この前載ってた産経名画会は何と
ちょうど公開される頃にSANチャンと「行こうね」と約束してたら、
行かないままに体調崩して入院しちゃった…(泣)

すっごく悪くって、でも私が行かないなら…とSANチャンも行かなくて(TT∩TT*)

そして1年経った今、その名画会!!出すっきゃない!!

場所が場所なんで一応SANチャンに確認して、当選したら“行く”
という答えをもらってからハガキを出した

SANチャンに出したと伝えたら既に当選気分(笑)

「いつやったっけ?どこやった?」
「旦那さんに何て言おう(平日なんで会社休むから)嘘はつきたくないし(〃ε〃*)」

あの~~~。まだ当たってないんで考えるのは当選してからでも~~~(笑)

でもSANチャンが行く気になってる時って必ず当たる!!

どうやら念を送ってるらしいです(笑)

ほんとスゴイです☆彡
でもSANチャンに、その気がある時だけやけど…。(笑)

8月29日(金)休みにくい月末なのに、休みにして下さったSANチャン会社の上司の方…ありがとぉ~♪
ほんっと楽しみですぅ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿