Cocoro

~ある日の足どり~

ある日の足どり…市内ぐるぐる編-2

2014-01-19 12:40:00 | 友達
楽しくストレッチした後は、Gちゃんと昼過ぎに待ち合わせ☆

Gちゃんがいるのは御堂筋本町付近で私は谷町四丁目と堺筋本町の間らへん
事前に地図を見た時、歩くの直進だしそんなに距離ないかな?
・・・と思ってGちゃんのいる方向へと歩くこと決定~p(゜ー^*)q
歩き始めは良かったのですが大通りに出て何故か右折・・・
直進で良いと思っていたはずなのに・・・(自分でも理解不能;)

  ↑
結局、地図の黒い矢印のように歩き、本当だったら30分で着くであろう道を1時間かけての到着
しかも乗らなくても良かったはずの電車
さすがに歩き疲れて淀屋橋から本町までの一駅乗っちゃいました(@▽@;)ゞ

何とか目的地に着いてGちゃんと合流~☆

同じ方向で午前中に予定あるから・・・と待ち合わせたものの
後のことは何も決めてない(笑)
どうする?とりあえず帰る方向に歩こうか(^^*)(・▽・*)ということに

商店街をひたすら南へ歩き
気になるお店に立ち寄っては少しずつ増えていく荷物・・・
二駅先の難波に着いたのは約2~3時間後でした(笑)

なんばパークスへと行って、とりあえず足を休めたかったのでカフェ探しー
5階にあるnana's green tea
ほうじ茶生チョコパフェを食べました

どこ食べても美味し~~~>▽<しあわせー

甘いものを食べた後はショッピング~
Gちゃんの行きつけのお店で、ある一定のところで有名な彼女の散財ショッピングを目の当たりにしながら、店員さんの楽しい会話の流し方に『あれは買っちゃうだろうなー』と感心しながら、私は途中からソファーでゆったり休憩させてもらいました(笑)

帰りになんばウォークをJRの方向へと歩き、juice deri mamecaでビタミンを補給してGちゃんと別れました

時間は夕飯時ー
薬を飲まないといけない私は、二駅先の上本町駅構内にあるメルヘンでエビカツホットサンドを食べて家路につきましたっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかんだと (SAN)
2014-01-30 03:46:32
めっちゃ歩いてるやん!!?
お疲れさまでした。
エビカツホットサンドが美味しそうです(笑)

話変わるけど。。。
今日は旦那さんが出張で。。。
午前0時過ぎに目覚めて何となく珈琲タイムしながらPC開いて見てたらこんな時間に。。。
明日起きれるでしょうか。。。。
寝るべきか。。。起きてるべきか。。。今悩んでます(シルカ!!(笑))
返信する
Re:なんだかんだと (koro)
2014-01-30 17:45:26
SANチャン☆
ありがとう。
そうなの…歩いちゃったんです…
待ち合わせ時間的には結果オーライ♪
と思うことにした(^o^*)疲れたけどね(笑)
エビカツホットサンド美味しかったよ~(^-^)
ラストオーダー間際で少し喉詰めそうやったけど…。
今度はゆっくり食べに行きたい(^^♪

…で、結局起きれたの?
珈琲タイムして余計寝れなくなったり………
ってことはないだろうし(・w・*)プフッ
返信する
起きてるのも辛かったから (SAN)
2014-02-10 11:43:07
あの後寝ました。で、ちゃんと起きれました。人間頼る人がいないと出来るもんですね(笑)
返信する
Re:起きてるのも辛かったから (koro)
2014-02-10 17:38:55
SANチャン☆

短時間でガッと寝れちゃうSANチャンが羨ましーねー♪
よーく分かるよ「人間頼る人がいないと出来るもんですね」ほんとにそうだと思う(^^*ようは意識の問題なんだよねー。
返信する

コメントを投稿