Cocoro

~ある日の足どり~

いまさらながら…

2007-05-15 18:32:00 | 外出
GWのお話を…(笑)
まずは前半…
4月28日(土)→世間はGWというのに、久々の仕事でバテバテ(×。×;)ちょっと疲れちゃいました。
4月29日(日)→ず~~~と家でぼ~~~っとしてたのに、ノドが痛くなり始まり風邪?!
4月30日(祝)→とある場所にてヘアメイク教室に参加させていただきました♪
       常日頃、化粧ッ気のまったくないkoroも冠婚葬祭には少しメイクをします。
       この教室を通して、学んだ事を活かしたいと思いました♡
       今は小顔効果があると言われるリンパマッサージだけ実践してます♪
       果たしてぇ~~~?!
5月1日(火)→定期検診のため大阪南部へ…。父が雨の為お休みだったので車に
乗せてもらいました。結果は良好♪ただ風邪をひいちゃったので
お薬をいただきました(^^;)
      病院の庭にあるハナミズキが立派で見事な花付きでした
      ヽ(*>▽<*)ノ

5月2日(水)→日常のお仕事はお休みだったんだけど、月初めの請求が
      GWで進みが悪くなるという事で、診察が午前までで
      午後からを請求事務の時間として出勤!!
      結構メドがついたんで一安心☆

…とまぁ~こんな感じのGW前半でした♪
ほんとうは後半に家族で行ったとこの話を書くつもりだったんですが(笑)
その話は…また次回に…(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿