Cocoro

~ある日の足どり~

なぜだか…

2012-08-29 23:30:14 | 生活
皆さま 夜も更けてまいりましたが
いかがお過ごしでしょうか?

…って既に お休みの方もいらっしゃると思いますが(^_^;)

明日わたしは定期の受診日なんだけど

8月の勤務を決める時も
昨日の仕事から帰る時も
今日の朝まで

なぜだか忘れてしまっている受診のこと

8月の勤務を決める時
30日を勤務日にして 変更願いを出し

昨日の仕事帰りは上司への置きメモに
「次は30日に来ます」と書き

今日の朝は母から「明日かっちゃん来てくれるから・・・」と言われて
「ん?父病院だっけ?」と思ってカレンダー見たら
書かれているのは自分の病院!!

なんで忘れちゃうんだろ?
今までこんなことなかったもんで気になるけど

きっと夏バテですね
うんうん 夏バテだ

そういうことにして休みましょう(_ _*)。o○

皆さま 今日も一日『お疲れさまでした☆』

もーおやすみの方も、まだ少しガンバル方も
まだまだ夜はこれからだ~~~!!って方も
『おやすみなさーい(*^▽^*)ツ" また明日ね☆』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテ?! (SAN)
2012-08-30 01:20:54
危険。。。
なんだか危険です。
夏バテと思うのはとっても危険(笑)
普通に聞いていると、体調にきたすほどの状態では無いからつい忘れちゃうんだろうって思うけど、夏バテと考えるって事はそれだけ体調がすぐれないって事??!
なんだか怪しげです。
体調的に何もないんだとすれば、それだけ充実した日々を送れているって事でいいんじゃないでしょか(笑)
返信する
Re:夏バテ?! (koro)
2012-08-30 09:08:05
SANチャン
うん、危険…疲れてるかも
多分屋内外の気温差がしんどいんやと思うけど
エアコンつけていないと熱中症になりそうやし
ほんと温度調節難しい
まーSANチャンがいつも言う『気合い』と『充実した日々を送れている…』で乗り切りまーす
ありがとー
返信する

コメントを投稿