Cocoro

~ある日の足どり~

密会・・・

2016-01-26 23:30:30 | 内緒
密会なのに書いていいの?って感じではあるけど(笑)
とあるプロジェクト進行のため、Cとの密会

珍しく週の初めでの夜遊び・・・いや必要な打ち合わせ
どう考えても私の方が仕事終わるのが早い
一度家に帰ってから車で行ってもちょうどいいくらいなので

彼女の職場からの帰り道で、家へも直通で帰れる場所で会うことにしました
場所は長時間話せるからドリンクバーのあるサイゼリアで(笑)
積もり詰まった話を進めていきました
まだまだ時間があるって思っていたらきっと早くその日が来てしまうから・・・

詳しくは書けないけど前進!しましたーεεε(*>▽<)ノ「ススメー!!」

P.S.いっぱい考えたら甘いものが食べたくなるのです・・・と自分に言い訳してスイーツもww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿