Cocoro

~ある日の足どり~

またね…

2008-03-25 15:52:00 | ドリカム
まず最初に、映画ワンピース
ちょいとネタバレ?!になるかもしれないので観てない方はスルーしちゃってください(*^▽^*)

観た方や、観る予定のない方はお付き合い頂けると嬉しいな♪

土曜日の夕方頃、SANチャンが来てくれたヽ(〃▽〃)ハ(*^▽^*)ノ
思いっきり笑って喋ってると時間が経つのが早く
あっという間にAM2:00頃!!!

翌日、朝一の映画に間に合うか心配しながら寝て
なんとかSANチャンに声をかけてもらって、起床
ネチャダメ(〃^0^)-C<*_ _)。o○

サッと準備を済ませて、愛車に乗り込み
SANチャンがエンジンをかける………かける……

ががががが……

ががががががが……


いや~~~な鈍い音が、車中に響き渡る
||||||||||||||(〃~□~)ガーン(~□~*)||||||||||||||||

も~車じゃないと時間がないくらい
映画の時間はせまってる!!!

…って事で、外泊中の母に連絡を取り
父の車(軽トラ)を借りて行くことに(笑)

道路状況に恵まれ空いていたので
10分くらいで着き一安心

急いでチケットと飲み物、パンフレットを買って
後では混むかも?!…とスタンプを押し
気持ちの準備もOK!!と映画館へ…
♪☆o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o ☆♪

始まって10分くらいで、既にノックアウト!!!
感動の始まりです…
大笑いの始まりです…

☆☆☆仲間…って、ほんとうに素晴らしい☆☆☆
☆☆☆絆…って、ほんとうに温かい☆☆☆

ただ…本編ぜんぶ観て、ドリの♪またね
が流れた瞬間、これって…
この歌って…
チョッパーへの想いなんだけど…
くれは の 想いだよね~

なんとなく……イメージと違った……。と(笑)
映画終わってからも、しばらく腑に落ちなかったkoroでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿