Cocoro

~ある日の足どり~

春が来たぁ~♪

2007-04-06 15:50:53 | 季節
そこぃらじゅうに桜が咲いていて幸せ気分のkoroです(*^^*)

そんなkoro宅にも春はゃってきました(*゜▽゜*)ノ

わたしの部屋はベランダに隣接?!してぃて、カーテン(窓と)を開けるとプランタンがずらぁ~~っと並びます♪
ちょっと前から水仙やフリージアが咲いていて心和ませてたんだけど
去年の秋ころに植えたチューリップが並んで咲いたんです♪


どんな花よりもチューリップが好きなわたしとしては、とってもHAPPYな気分なんです
ピンクのが先に咲いて、枯れてきた頃に紫の八重が…♪


以前チューリップを育てた時に(母がだけど…(^^ゞ)ゥロゥロしてた野良猫にやられちゃってダメになっちゃったから、ぅちで育ったチューリップは初めて(*>▽<*)
だから余計にHAPPYなのかもぉ~~~♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿