Cocoro

~ある日の足どり~

たぶん…

2007-03-29 23:08:00 | つぶやき
パソコン復活!!
結局、電気屋さんには持っていかず…
友達のアドバイスにより、復活ですヽ(*>▽<*)ノ

お恥ずかしながら、このパソコンがやってきた2002年から一度も本体の中を開けた事がなく、っまり埃は溜まる一方で(_ _;)ゞ
ってか開けれるという事も知らず…。
koro宅のパソコンは誇りまみれの窒息寸前状態になっておりましたのさ ■_ハ(^^*)

真っ黒と化したパソコンは、遂に疲れ果ててしまって悲鳴をあげるしかなく…
ビープ音と共に「入力信号がありません」とのメッセージを送るハメになったょ~~~でヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
本当に可哀相なパソコンです_(..;)_
今後はしっかりとお掃除すると誓い、パソコンの機嫌を取り直しつつある今日この頃…(笑)

はてさて、koroは4月から大変です(T T;)
以前話していた職場でのイザコザは、結局取り越し苦労でして、ただ単に彼女の息子さんが受験の為、切羽詰ってたのと、受付のベテランさんが3月いっぱいで辞職…という事でW切羽詰ってた状態!!

そのベテランさんが辞職する…という話を私にした途端に気が晴れたのか?!
今では普通に…いやもしかしたら前より仲良く話させてもらっています。

あの考えていた、ィラィラ…ハラハラ…してた時期が何だったんだ?!ってくらいです♪
でも本当に良かったです!!

心配かけちゃった皆さんへ…「すみません;;;そして本当にありがとうです☆彡」

そぉ!!4月からなぜ大変かというと、ベテランさんが辞める事で、かなり負担が…

なんせ今まで頼りっきりな部分があり、ほとんどというほどに、その方がヤラレテイタ業務が大量にあり…。
不安でい~~~っぱいです。。。

新人さんが入って来られてるんだけど、今日聞いた話だと頼りにならないかも?!って話で…。

…ってそんな事も言ってられない!!
4月は、も~そこまで来ちゃってるんだもん(ー▽ー;)qやるしかなぃっ!!!

なんとかなるっ!!!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿