Cocoro

~ある日の足どり~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~ (SAN)
2014-01-29 07:59:29
koroA型? 
返信する
Re:え~~~ (koro)
2014-01-29 10:28:07
SANチャン☆
そぅ……ジュニアくんが避けて通らんとアカンA型(^^;)))

2日にサプライズしたかったのに行けんくなったょ(;つД`)
返信する
A型はお断り(笑) (SAN)
2014-01-30 03:34:11
そんなたくらみ持ってたんや(笑)

インフルエンザA型に掛かってる事がサプライズやわ
いろいろ気を揉んでるからリセットさせようと神様からkoroへサプライズ

お大事にして下さい。
返信する
Re:A型はお断り(笑) (koro)
2014-01-30 17:45:33
SANチャン☆
お断られた―(;_;*)グスン・・・笑
うん…せっかくの日曜日やし行きたかってんけど無理なってもたね(残念)

けどある意味サプライズ?
また今日も色々と気を揉んで電話で失礼した(笑)
神様から私へもサプライズなのか…。
大切にしなきゃね☆ありがとうヽ(^▽^*)ノ
返信する

コメントを投稿