Cocoro

~ある日の足どり~

ぬくもり

2014-01-30 18:30:00 | 家族
今年に入って一度暖かくなったけど
ここんとこ大雪の地域があったりして本当極寒ですね
体調崩したり、滑って転んで怪我したりってないでしょうか?

先月末に体調を崩した時の写真
少し間が空いてしまったけど、記録として残しておきたい感謝の写真


お腹は空くけど珍しく食欲なかったら
体が温もる根野菜をた~~~っぷり入れてくれた“うどん”や茶碗蒸しを作ってくれた母
本当にありがと感謝です♡
わたしもそんな母のように、いつかなりたいな☆彡


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (SAN)
2014-02-10 11:33:24
私…母にはなっていますが、温かみのある母になっておりません。
私も頑張ります(T_T)
返信する
Re:うんうん (koro)
2014-02-10 17:49:27
SANチャン☆
あれま(笑)
温かみのある母というのも色んなタイプがいると思うのです。確かにSANチャンは厳しい時もあるけど、それはジュニア君を思ってのことが多い(時々、ん?って時もあるけど★笑)愛情は感じるのでOKだと思うよ♪
ジュニア君、素直に育ってます(#^.^#)
返信する

コメントを投稿