Cocoro

~ある日の足どり~

では、開き直って…

2012-04-29 00:17:03 | ランチ
ランチブログ続行です!!(笑)

今日もイイ天気でしたね
玄関を出て空を見上げると、電線が邪魔だな~。って思うくらいに真青な空でした。
仕事ではなく、お弁当を持ってピクニックに行きたい気分になるくらい(笑)

…というわけにはいかないので、初めての土曜日出勤がどんな感じなのかを楽しもうと思いました。
職場はオフィス街にあるので、土曜日のお食事処は空いているかな~♪
って思ったら何のその!!
店内に入ったのがPM12時前だったので座れたけど、少ししたら混み始めて“しばらく待つ”って感じになってました。
よく考えたら今日行ったお店原川さんがあるのは問屋さんや船場センタービルのある方向。
土日にお客さんが集まる方向の店を選んでいるし、常連さんも結構来ていたようなので、美味しいのは間違いない感じ
混んで当然なところでした

お腹が空いてないから「蕎麦かうどんなどの麺類にしよ~」って思ったはずなのに、何故か注文したのは『親子丼』

自分でも疑問だらけの行動で、最近人からツッコまれるのは当然かもな~って気がしています・・・(最近ですが…何か?)
テーブルに運ばれてきた『親子丼』はほんの少し半熟の卵に、ご飯は“つゆだく”
最後の最後まで「美味しいっ」って思える感じでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子丼 (ももつま)
2012-04-29 02:20:30
とろとろ卵の親子丼!!

うどんや蕎麦じゃなく親子丼☆さすがKoroちゃんです♪

お腹が空いていなくても、食べ物を見たら食欲が出るのは食いしん坊クラブの一員だからです!!
返信する
Re:親子丼 (koro)
2012-04-29 02:28:48
ももつまチャン
この時間にコメントとは!!笑
ショコチャンに起こされた感じ?
…っていう私もお風呂上がりのパソコンですが…
とろとろ卵の親子丼おいしいよね~
なぜに親子丼?って感じやろ(笑)
米好きやからね~

あははなるほどね(笑)
食いしん坊クラブの一員やからなんや納得です
返信する

コメントを投稿