Cocoro

~ある日の足どり~

アホすぎて、寒すぎて…‏

2016-02-26 01:03:58 | ボケ話
暖冬の日が続くと、ただ平年並みの気温というだけなのに寒いですね

皆さん、風邪を引いたりしていませんか?
koro宅では、両親が風邪をひいてしまってウィルスが充満していそうです…

寝支度をしようとエアコンをとめ、顔を洗いにいきました
今夜も冷え込むので、お湯で洗おうと湯沸かしをつけに台所へ
ほんの少しだけ背伸びをしてつけ、洗面所へと戻って洗顔

…なかなか温かくならない
洗っている途中で気がついた

つけたのは換気扇…

湯沸かしをつけようと台所へ向かうときに『少しの時間だから換気扇はつけなくてもいいかな?』と思っていたら、換気扇つけて湯沸かしつけわすれるという

なんとも情けない1日の終わりでした

冷たい水で顔を洗い『きっと肌が引き締まった!肌にとってはいいことになったはず!』とプラスにとらえることにしました
部屋へと戻って消したはずのエアコンをつけ、しばらく体を温めてから布団に入りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿