Cocoro

~ある日の足どり~

Chappeに感謝!!

2016-02-25 15:52:00 | 内緒
闇プロジェクト第2弾!!
すべてはGちゃんへの結婚祝いのために・・・

昨年12月3日(木)にChappeちゃんにお願いをしました
『Gちゃんへ結婚祝いのCDを作ってくれませんか?』
そしたら即OK!!

Chappeちゃんからの誘いでGちゃんは色々と活動の場を広げて今に至っているので、絶対に喜んでもらえるという確信があり、わたし自身がすこぶるうれしくてOKもらえただけで感動しました(TT▽TT*)
それから3日経った12月6日(日)にすでにデモ完成~~~♪
優しい音色と歌詞、歌声からChappeちゃんの優しさと温もりがしっかりと伝わってきました

どうかな?というChappeちゃんに「もちろんOK!!」
それから彼女も新しいアルバム制作なんかもあってバタバタで連絡は途絶えていただんだけど、さすがはプロ!!2月22日(月)予算などの相談をと連絡をして23日にはアレンジされて曲が出来上がってた!!!
今回こちらからお願したにもかかわらず、お祝いのプレゼントに・・・と受け取らないところは勇ましく、Gちゃんへの愛も感じました
すぐに集めているメッセージアルバムのメッセージと一緒に送ってくれて手元に届き、ただただ感謝と感動で心が温まりました

そしてサプライズをするその日がくるのが、ますます楽しみになりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿