Cocoro

~ある日の足どり~

嬉しい再会2

2008-11-14 16:48:00 | Chappe
2008.11.13(THU)Chappe-Live

最近気温が低くなったりしていて、少し体調がヤバいかな?って日もあった。
でも昨日は気候にも恵まれて、どっちかっていうと暑いくらいε-(´o`;A

amHALLで11月10日(月)から開催されている
アコスペLIVE!
4日目の昨日お友達のChappeちんの初ソロライブでした♪
記念すべきそんな日は何としても行くっきゃないρ(^-^*)ノ

仕事終わりの“ごんぞーチャン”と待ち合わせて、一緒に待っててくれた、まさみチャンとお別れして会場amHALLへ♪ルンルン♪o(^0^o)♪~

まずはドリンクを交換する。
懐かしい顔ぶれにテンションがあがってくる❤

そして席を探す…。
まりお君が席を確保していてくれてホッと一息…も束の間!!

ステージの始まり~~~♬♩♪♩♫♬
デジカメのスタンバイもOK(≧∇ノ■ゝ

ラジオのチャンネルを合わせているかのように、様々な音や曲が断片的に流れてくる♬♩♪♩♫♬

暗がりのステージ、ピアノを前にして誰かが座る…。

きた?

ステージにライトが照らされて座ったのがChappeちんである事を確認 ""ハ(^▽^*)

彼女の歌声が響き渡る♬♩♪♩♫♬
最初のMCでは少し彼女の緊張が伝わり、なぜか私もドキドキ(笑)

アコスペライブは、3度目…。
だけど2回とも去年だったので、初めて聴く曲が、たっくさんありました♬♩♪♩♫♬


聞き覚えのある曲は、うろ覚えの中一緒に口ずさんだりしながら楽しいひとときを過ごしました♬♩♪♩♫♬

彼女のしっとりとした歌声や無邪気な笑顔で歌う彼女…♪~θ(σ▽σ。 )~♬♩♪♩♫♬

ステージ上で色んな顔が見れて本当に楽しかったし癒されました'☆。・'゜・。._*゜゜★。・'*。・⌒

今回は映像もあったりして、その間に衣装チェンジしたり…と面白い演出でしたo(゜ー゜*o)

帰りにCDとボールペンを買いました♪
CDにサインをしてもらいながら少し話せて良かったですヽ(゜▽゜*)

次に行くときは一緒に歌えるように歌詞もマスターして、『1・2~』の合図と共に【クッキー】って叫べるように心の準備をして行きたいと思ってます(笑)

**************歌の情報****************
パソコンの方への情報になりますが朝東風ではChappeの曲が聴けます!

朝東風-アサゴチ-
自主映画『あさごち』のテーマソング
予告編2(パソコンのみ)
予告編4(パソコンのみ)

大切な人
花キューピット兵庫支部CMイメージソング決定!!
近々、KissFM KOBE89.9で聴けるとか?


自主制作音源発売!!!
『Songs~with piano edition~』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿