Cocoro

~ある日の足どり~

雨上がり?

2008-11-18 16:39:41 | 
先週末、電車でおでかけ~☆
最寄の駅から電車に乗っていつも難波とか行くのとは反対のホーム堅下という駅へ向かいますo(゜ー゜o)。。。。3

堅下を降りると柏原まで約10分強の徒歩o(゜ー゜o)。。。。3

雨が降っていたので傘を差しながらブラーっと歩きますo(゜ー゜o)。。。。3

柏原駅に着く頃、雨は降りながらも太陽さんが出てきたので(狐の嫁入り?)
”あ~。日傘も持ってくれば良かったな~”なんて思いながらエスカレーターをあがると窓の外に広がる

しかも、すっごい大きいの!!!

見えたのは半分くらいだったけど、こんなに大きい虹を見たのは生まれて初めてだったかも?
なんかすっごく嬉しくって2枚撮っちゃいました /■\_・)同じようなのに…(笑)

改札をくぐると少し薄れていたけれど、ほぼ全体も見える虹に遭遇~♪
ちょっと見えにくいんだけど見えるかな~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿