Cocoro

~ある日の足どり~

サークルK

2017-04-01 19:06:07 | 散歩
2017年4月1日(土)

会社からの帰り、明日からの朝ごパンを買うため近所のサークルK
散歩がてらどうですか?と両親も誘った

いつも降りるバス停より2つ先にあるサークルK
いつもと違うバス停なので、別の桜もと撮影を(同じ川沿いだから変化ないけどww)

撮影しているとスズメさんが木に止まりにきたので、遠いけど写してみた・・・分かるかな?

そろそろ来るかな?とサークルKへ向かうと、ちょうど信号のところで両親が前を通る
父は気付いているけど母は気付いていないよう
追いかけるようにして向かいながら、昔よく歩いた散歩道を懐かしんで咲き始めたチューリップも写す

そういえばサークルKってファミマになる?なったんだっけ?

この看板も見納めになるのかな~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿