Cocoro

~ある日の足どり~

5月4日…

2008-05-07 16:11:00 | 外出
3日の晩、SAN姉夫婦が泊まりにきた☆
翌日の朝、母とSAN姉はせっせこお弁当作り…。
義兄と私は行くところをネットで検索して決め→サバーファーム
父の帰りを待ち昼前頃から出かけた 凸3333333

かっちゃん姉の旦那さんはお仕事、長男の甥っ子Mは高校に入ってからクラブで忙しく、
合宿のためGW中は不在(> <*)
なので次男の甥っ子Tと、かっちゃん姉の2人とは現地で会う事に…。

思ったより混んでなくて、結構早く着いた………が
かっちゃん姉に連絡をすると、通り過ぎたと(-_-;)ゞ
よくあることなので驚きはなく(笑)
先に入って、お昼にすることに

サバーファームは自然あふれるところで
入り口前には農産地直売所があり新鮮な野菜やたくさんの
綺麗な花が売っていました
中に入ると今は”ポピーまつり”をしていて
黄色・オレンジ・白…と彩りよく一面に咲いてました♪

そのポピー一面が見える場所に腰を下ろしお弁当を
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
自然を見ながらの食事は美味しい~~~☆
食べ終わる頃、迷いに迷って着いた かっちゃん姉一行(笑)
甥っ子Tは車中で「も~その辺で何か食べたらェェんちゃ~ぅん(‐。‐;)」
と言うくらいのドライブをしてきたようで(笑)

食後にはデザートにソフトクリームを♪
旬のいちご味とのミックスにしましたi(*^▽^*)
炎天下の中なので、すぐ溶け溶け…
アイスはゆっくりのkoroは結構必死でたべました(笑)

その後はポピーと戯れ、たっくさん写真を撮ったり
ギャラリーでしている押し花展を鑑賞
自然な色ですごく温かみのある作品で
いっぱいでした(*^▽^*)b

他にはハナミズキやビオラなどの花もところどころに咲き、自然を満喫できました(*^▽^*)

こどもの日ということもあり
こいのぼりも嬉しそうに泳いでいました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿