Cocoro

~ある日の足どり~

まねっこ…

2008-11-20 12:52:35 | 家族
ほんっと寒くなりましたね
体の芯が刺さるようで、ちぃ~と寒さが痛く感じますが、みなさん、お元気ですか?

こんなに寒いにもかかわらず、私の洋服ダンスは、未だに夏
衣替えのタイミングを見失った状態でいます(笑)

ある晩、かっちゃん姉からメールが送られてきたしかも添付の写真つき?

なんだろ~?ヾ(゜ー゜ヾ)^?

開けると、そこには甥っ子Tomoのセクシーショット(笑)

本文には「母さんの真似して、俺もタオル巻こ~っと」と言って巻いた風呂上り姿です。とあった☆ヾ(≧▽≦)o


女性の人なら、だいたい髪をタオルで巻いたりするから分かると思うんだけど、思わず携帯に向かって突っ込んじゃいましたよ
「それ…ちがうからっ!!(笑)」

これじゃ~、どろぼう巻きです(笑)

私はこんな家族たちに囲まれながら、今日も楽しく過ごしてます{(。-_-。)/(笑)

そんな彼も来年4月から中学生…ヽ(*'0'*)ツ
まだまだ純真無垢な彼なのです…(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿