Cocoro

~ある日の足どり~

入稿と座談会とRever:ve

2017-11-16 23:25:08 | 事件
11月16日(木)
月の半ば…一ヶ月で一番忙しい頃だけど
今日はさらにドタバタでした

座談会だから本来は午後からの出勤だけど
レシピ入稿があって、それどころではないので朝から出勤
確認して修正が入ってまた確認して
印刷屋さんに持っていくまで、いや持って行ってからも確認して
・・・なのにデータを預けた後、座談会10分前になって間違いが見つかった

座談会の始まり、少し遅れます!!と伝えて印刷屋に走る
ギリギリセーフでストップして入稿を進めた
ど焦りまくりの入稿も過ぎてしまえば笑い話
少し遅れて座談会を始め、心を落ち着かせた

座談会が終わって湯呑みを洗い、今日の夕飯は待ち合わせ☆
20時に仕事が終わるEさんとリバーブで待ち合わせ☆

今日はちょっと贅沢しちゃうんだ♪

待ちながら御堂筋のイルミネーションを眺め、リバーブ側に咲いている花に癒されているとEさんが来た

外で待ってメニューを見ている時は単品で頼もうと思ったけど、数量限定の大人のお子様ランチがまだあるってことで2人とも大人のお子様ランチにした・・・夜だけど(笑)

久しぶりに2人で食事したので色々と話しをしながら待っていると
最初にサラダとスープがテーブルに運ばれる

「あれ?ワンプレートだと思っていたけど違ったかな?」
・・・としばらくしてオムライスが届いた!!

えっ?さすがにおかしい!!
オーダーをとってくれたウェイトレスさんに確かめると、間違っていたようで・・・
上の人に相談しに行って大人のお子様ランチを待つことに
その上、せっかく作ったので良かったら・・・とさっき運ばれてきたオムライスもテーブルへ(笑)
見た感じの大きさは小さい方だと思うけど、大人のお子様ランチも1人分ずつあり、美味しい♪と思える範囲で食べれたので良かったけど、かなりのボリュームでした(笑)

オムライスも迷っていた一品だったので嬉しい反面、大きすぎる味見のオムライスは何だか笑えました

お茶タイムに入った頃、Eさんの職場仲間が通りかかって相席し、楽しい昔話やらいろいろとしました

食べすぎた感もあったので帰りは2駅分、難波まで歩いて帰り楽しい時間をあとにしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿