Cocoro

~ある日の足どり~

朝の食卓

2012-08-15 11:50:33 | 生活
朝からベッド上でストレッチをして
顔を洗って朝食食べて…
なのにまだ頭が半分寝ているkoroです(*ー ー*)
皆さんスッキリと起きてますか~?笑

今朝の朝食は昨日Mさんから頂いた“いちじく食パン”とヨーグルト、そして三重に行かれたI先生奥さまMさんから頂いた“マテ茶”を組み合わせてみました(*^▽^*)v

パン生地のフワッともちっと美味しいこと!(●^o^●)b!
いちじくの甘さがパンにもうつっていたり
食感も少し残っていて 味も食べている間の満足感もgoodでした~ヽ(^▽^*)b
少しクセのあるマテ茶との相性もバッチリで朝から大満足&満腹になりました

ん?満腹になったから眠くなったのか?

…とそんなことも言ってられないので
明日からの仕事に備えて?
いや仕事に間に合うように
持ち帰ったレシピ2枚の仕事を今からガンバリまーす(p・∩・q)

おっと、その前にお昼何食べよう?笑


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちじく (ももつま)
2012-08-15 18:27:42
いちじく食パン美味しそうだねー。
マテ茶は食物繊維が豊富なので、私はお腹が下るけど、大丈夫だった?
返信する
Re:いちじく (koro)
2012-08-15 18:49:31
ももつまチャン
いちじく食パン美味しかったよ~
ぜひ作ってみて~

わたしは元々が出ん方やし、プレドニンでもっと最強状態やから大丈夫よ
返信する
いちじく食パン (SAN)
2012-08-19 04:46:29
おっとそうだ!!
私も明日いただきます。
なんとラッキーな時に実家へお邪魔したんでしょう(笑)
返信する
Re:いちじく食パン (koro)
2012-08-19 14:32:49
SANチャン
ほんとタイミングよく実家に来るね~(笑)
良かったら感想聞かせてね~
返信する
美味しかった~ (SAN)
2012-08-20 06:51:31
パンの焼けた部分のさっくり感と内側のふんわり感が絶妙でしたよ。ふんわりしているのに生地のモチッとした感触もあって
そして時々甘い香りとともに口に入ってくるいちじくが幸せを感じさせてくれて満足度100%でした。
返信する
Re:美味しかった~ (koro)
2012-08-20 10:37:58
SANチャン
感想ありがとう
うんうんそーそー
ふんわりなのにモッチリってなかなか出せないからスゴイよね~
満足度100%
食べてもらえて良かった
返信する

コメントを投稿