Cocoro

~ある日の足どり~

リベンジ

2009-01-12 22:42:05 | ランチ
だいぶんと内容が滞っていて、これまた昨年10月半ばの話…(笑)

ある日SANチャン夫婦が来て、中央環状線という大阪の中心?を走る大きな道路があるんだけど、そこを走ってると大阪南部でよく見かける100円均一の店を発見!!

一番仲の良い従姉姪(一つ年上)が、静岡でだけど働いていて「可愛いグッズがたくさんあるから、機会があったら見てね。」と言ってくれたその店が”Seria”
そういう事を聞くと、すぐに贔屓目で見ちゃう私だから“かっちゃん姉”の方で行ったことはあったんだけど、こっちで見つけたことが嬉しくて嬉しくて”今度、絶対行こう”って思った♪

だけど下調べとかせず行ったもんだから迷って迷って…結局見つけれずにタイムオーバー! d(>◇< ) アウト!
こういうところがB型なのかな~?感覚的というか…。何とか行けるっしょ?って思っちゃう(笑)
それとも男性的?んで結局行けない部分が女性なのか!?(笑)

1週間後リベンジで今度はしっかりと調べて行きましたЗЗЗ
にもかかわらず“ここかも?”っと入った最初の店は違い…。
スーパー《marunaka》というところ(笑)

ま~。お花が安くて良いのを買えたし、タイガースお疲れ様セールでバーゲンしてたから、母も買い物が楽しくできたみたいで良かったんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ

気を取り直して走り続けて、やっと見つけた《Frespo》

着いたときは、もうPM1時…。
昼ごはんもまだ食べてなかったんで隣接している《FUJIYAレストラン》で食べることにしました。

母がサービスランチで【和風ハンバーグ・から揚げ・コンソメスープ】,私はケチャップオムライスを頼みました♪
スプーンやフォークが入ってる入れ物とか、サービスランチの食器がペコちゃん柄になってて可愛かったです
店内にはペコちゃんがフロアを見渡せる位置にいて、可愛い支配人さんみたいでした(写真…めっちゃ小さいんですが…笑)

腹ごしらえをして、Seriaで満喫して帰ってきましたヽ(^。^)ノ

いろんな店が入ってるから、一日いても大丈夫かも♪(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿