Cocoro

~ある日の足どり~

デザートセット

2009-01-13 18:24:12 | デザート
今日は朝、母が整骨院へ行くというのでプレオ君に乗って一緒に行く事にしたЗЗЗ
母が整骨院でリハビリを受けている約50分ほど、近くにある99円ショップで時間をつぶしてた。

店内の隅から隅まで、じ~~~っくりと見て回った!
6~7坪ほどしかないけど約30分はいれたかな♪(笑)
それからは整骨院の駐車場に戻り、一眠り…(o_ _)o.。oOO

外に出ると風が冷たくて冬を感じるけど、車内にいると太陽が ゜~ぽか☀ぽか~゜ としていて心地良く、本気で寝そうになった時に車の窓を コンコンっと(泣)

母に「もうすぐ寝れそうな感じやったのにね~(´┰`*)」と含み笑いで言われながら…。

ランチをしようと車を走らせて、約5分と近い場所にある昨日UPした【Frespo】へ…。
”お好み焼き食べたいな~。確かあったよね?”と向かうと、2Fへと上がるその店の階段下に[本日13日、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。]と(゜◇゜)~ガーン
かなりソース気分で行ったのでショックやったけど、同じ敷地内には前々から行きたいと思っていた【洋麺屋 五右衛門】があったので気持ちをパスタモードに切り替えました(笑)


注文したのは【デザートセット】
●湯葉と帆立と伊達鶏の豆乳クリームパスタ
●サラダ・スープ・ドリンク
●デザート(黒糖ゼリー抹茶わらびもち添え)

クリームパスタって冷めると濃厚さがキツクなって食べ
づらくなってくるんだけど、豆乳だからかな~?!
冷めてもくどくなくて最後まで美味しく食べれました
ヽ(*^▽^*)ノ
サラダもスープもアッサリ目で薄味の私には良い感じだし、デザートの黒糖ゼリーも甘さ控えめで超満足❤
お腹破裂しそうなくらいに苦しくなったけど!!
また行ったら同じセットか、ケーキセット…ってのもあったから、それを注文したいな~~~って思います❤(ランチに限るけど…。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿