Cocoro

~ある日の足どり~

う~ら~GET☆

2012-08-25 17:59:23 | キャンペーン
何度も目が覚めるのに…
全然起き上がれず

スーパー内を母と走る夢とか見て
何度も爆睡状態で
起きたらブランチしてもいいくらいの時間・・・

週末の土曜日が休みだと
こんな日が続いています(ダメですね)

ブランチというには
しっかり朝食と昼食分を食べてお腹が重い状態が今でも続いています

そして 続いていたといえばミスタードーナツの朝食

画像は木曜日に食べた朝食です

2回ほどの来店で一度に約10個を買って手に入れたバスタオル


今年の手帳はミスタードーナツのを使っていて
後ろの方のページに「6個まで100円という割引券」がついているので
1回目はそれで買いました

2回目に行った時は丁度100円&120円セールをしていたので行くと
ふわかるっ食感~フレンチクルーラー~が発売された日で2種類ほど買ったんだけど
仕事から帰ったら両親に食べられてしまってました(TT^TT*)

まー最寄りの駅にミスドはあるからね、また買いに行こうと思います(^^♪

100円&120円セールは明日26日までですi(*^▽^*)ヨカッタラ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスド (ももつま)
2012-08-26 00:40:24
ドーナツ食べたい(^o^)
うちの近所にはないから余計に食べたい(>_<)

旦那さんに車を出してもらおうかなぁ♪

でもモスバーガーにも行きたい!←ただの食いしん坊。長野県まで行く途中のSAにミスドとかないかなぁ♪
返信する
Re:ミスド (koro)
2012-08-26 00:47:09
ももつまチャン
OK~
今度遊びに行く時にはドーナツ持参で行くよ
何系がお好みかな?
返信する
ミスド (SAN)
2012-08-26 05:50:49
ミスドは息子も大好き
月末の支払時期になると駅前まで行くので昼食は必ずと言っていいほどミスド食べてる
そして都合のいい事に、丁度100円セールしてくれているのでお財布にも優しいのだ(笑)
返信する
Re:ミスド (koro)
2012-08-26 11:09:43
SANチャン
よく電話で『ばぁちゃんのドーナツは?』っと話しているのを耳にする気がする(笑)
月末の支払時期が100円セールしているのかもね
食べ物に関して本当タイミングに恵まれてるねーSANチャン
返信する

コメントを投稿