Cocoro

~ある日の足どり~

3週間も前の話ですが…。

2010-10-12 15:51:35 | 季節
相変わらずの更新で(゜人゜)本当に面目ないっ(-人-)


今更なのでアップしないでいようと思ったんやけど、せっかく写真も撮ったんでアップすることに…。

お月見の話(笑)


大阪は朝から曇っていてお月さん見れんのやろな~~~って思ってベランダ出てみたら、雲は多いけど流れるのも早くてタイミング計って写真も撮れる感じでした♪

それだけで嬉しくて、写真いっぱい撮ったんやけど、そんな変わり映えするものなんて素人の私が撮れるはずもなく…同じ感じのものばかり(笑)
選りすぐったものをちょっと編集してアップしました!!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿