Cocoro

~ある日の足どり~

ぅ~~~ん(*。_。*)

2012-03-07 15:27:59 | つぶやき
昨日のポカポカ陽気とは変わり、晴れているはずなのに少しヒンヤリしてます。
体調崩したりしていないでしょうか?

「冷えるな~。」と思ってヒーターをつけようと、コンセントをさしました。
そして席に着く・・・。


当然一向に温かくなるはずはなく、ヒンヤリするまま。
電源入れ忘れていました(-_-;)

何かこういうちょっとした満足っていうのが私にはあるみたい。

スーパーに行って“期間限定”“季節限定”ほかお菓子を買ってくる。
チョコレートとかだと特に「冷やす方が美味しくなるぅ~♪(*^▽^*)」と冷蔵庫に入れたら、そのまま忘れてしまう。
気付いたら賞味期限切れていたり、ギリギリだったり…って事もありました。
買うだけで満足しちゃうんです。

それとか旅行の計画を立てていたりすると、立てている間に行った気分になっちゃって満足。
旅行の場合は行くけどね(笑)

この性格ってどうなんだろ~?
物事ひとつひとつを意識してないのかな~?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (ももつま)
2012-03-07 21:41:14
私は食べ物は忘れずに食べきります!!

コンセントさして電源入れないってのは・・・よくやる☆いつまで待ってもお湯が沸かなかった!

でもなんだかKoroちゃんらしい♪
返信する
Re:ごめんなさい (koro)
2012-03-07 22:36:13
ももつまチャン
うんうん、うちのSANチャンも忘れず食べきります。彼女がいる時は気付いてくれるので・・・というか「食べていい?」と聞かれるので、期限切れることなかったんだけどね(笑)

コンセント☆同意してくれて『ありがとう
そう言えばそれもや
スイッチ入れるの忘れててお湯が沸いてなかった
忘れちゃうよね~

んん?私らしい???
どういうことだっ
返信する
物は大事にしましょ(笑) (SAN)
2012-03-08 07:51:00
期限を切らせてしまうなんて言語道断 チョットオオゲサ?!

それに私がいたら気付いてもらえるって「食べていい?!」って言ってるんだったら横取りしてるじゃん
ただ卑しいだけな感じでどうなんだ?!

スーパーに行って“期間限定”“季節限定”物を買って忘れちゃうなんて考えられない。買ったら今すぐ食べたい私は瞬間に無くなっちゃう。そして人のものが気になるやっぱり卑しい
やっぱ2個1な感じですね~
返信する
Re:物は大事にしましょ(笑) (koro)
2012-03-08 09:49:10
SANチャン
はい。。。すみません。。。
うん気付いてもらえる=有難いよ♪
食べたいって思って買っても忘れちゃうんやもん
横取りとは思っていないので(笑)
言われた時に食べたかったら一緒に食べるしその時食べたくなかったらまた買うし
卑しくたってなんだって良いんです
(あれ?ここ否定するとこやったやろか?笑)
返信する

コメントを投稿