Cocoro

~ある日の足どり~

関東からおすそわけ

2012-03-09 21:58:23 | 感謝
お正月、2泊3日のお泊りで知り合った千葉のY実さん

5月22日に開業予定?のスカイツリーの側を通った時に写したので・・・とお裾分けメール

まずは江戸川方面?から


続いて、旧き良き商店街の残る界隈から


こういうお裾分けの写真、ちょっと自分もその場所に行った気分になれて嬉しいです(*^▽^*)♪
なので、もしかしたら私みたいな人がいるかも?と私もお裾分けっ(゜▽^*)⌒★

Y実さん『ありがとぉ~~~☆』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲張りな私 (SAN)
2012-03-10 08:01:29
そうか~
行った気分に。。。
私は360度の景色が見たくなる。。。
欲張りものです(笑)
返信する
Re:欲張りな私 (koro)
2012-03-10 09:43:27
SANチャン
素直な感想をありがとう(笑)
うんうん360度の景色、見たくなるかもしれないそれぞれやね(笑)
でも想像するのも楽しい
「こういう景色が広がっててー」「こういう人が住んでてー」って
実際行った時に「違ったー」とか「想像通りぃ~」とか(笑)
単なる暇人なのかもしれませんが・・・
返信する
出来たねー! (ももつま)
2012-03-10 23:11:46
去年の地震の前々日に建築中のスカイツリーを浅草から見たよ☆

完成写真みたら行きたくなってきた♪
返信する
Re:出来たねー! (koro)
2012-03-11 01:00:25
ももつまチャン
ちょうど今ごろやね
浅草か~。一度は行ってみたいな~

建築中の建物とか見ると、完成したん見たくなるよね
親子3人で行っちゃう?
返信する

コメントを投稿