Cocoro

~ある日の足どり~

何もできなくて…

2007-08-08 01:38:00 | 
ご無沙汰しております(*u_u)
ぼちぼちですが回復しております…(^o^)v
完全復帰までには至ってないんだけど、記しておきたい事があったので書きます。

********************************************
7月27日(金)
夜11時30分ころ
突然の電話!!!
サッカー部のマネージャーをしていた時に、キャプテンだった子(以下:キ)からの電話やった。

時々、キからは"みんなで集まるのでkoroさんも来て下さい!"的な電話が入る事があった。
今回もそうだと思ったんだけど…☆
そうではなくて内容は、あまりにも悲しいものでした。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
キ"元気ですか?"

k"ぅ~ん。またちょっと体調崩してる(*u_u)"

キ"ぁら~。"

k"また集まる話?"

キ"ぃゃ。それもあるんですけどね。先に報告が…。Yって覚えてます?一緒にマネージャーしてた!"

k"もちろん!!"

キ"1ヶ月前に亡くなったみたいです。"


[あまりにも突然過ぎて頭が真っ白になった。]


キ"Tの旦那が8/20にLIVEをするのでみんなで来て欲しいって連絡があってYの家に電話したら、そう言われて…"


[情報は実家から…。間違いの様子は全くない。]


キ"亡くなる1ヶ月前に電話した時、急激に太ったとYが言ってたんですけど気付いてやれんかって…。
なんか情けないです。"

k"ぃゃぃゃ。まさかそんなにヒドいとも思わんやろうし、キが責める事ではないょ"


[わたしは、そんな在り来たりなことしか言えなくて自分が無念やった。]


k"もちろん葬儀も終わってるんよね。"
キ"そうですね。分かってたら代表で行く事も出来たんですけど…。"


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

それから、しばらくYの思い出話とかして、電話を切った。キは昔付き合ってた彼女A(以前の日記:肝っ玉
かあちゃん)への連絡先だけ分からないみたいだったので、その子への連絡だけを任されて。

********************************************
Yは、とても元気で真っ直ぐで明るくて感情豊かで笑顔のかわいいマシュマロのような子でした。彼女の
卒業式以来会ってなかった事を、とても残念に思います。今となってはどうにもならないことなんだけど…。
苦しい時に何もしてあげれなかったけど、体調が良くなったらAと彼女のお墓に手を合わせに行きたいと
思っています。


この場を借りて…
Yのご冥福をお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿