Cocoro

~ある日の足どり~

痩せるかな?

2012-03-28 22:58:40 | つぶやき
昼の定食に付いていた味噌汁で、上あごの皮がめくれたkoroです(*^_^*)

もともと猫舌なんだけど“最近そうでもないかも?”という気がしていて
少しは「ふぅふぅ」するけど、結構早い段階で食べています。

AM11:40分頃に職場近くの駅に着き、食事処の多い④番出口の方向へとあえて行きました(笑)
「今日はどこにしようかな?」
どこの店も日替わりランチがあって、正直迷いました。
「ここにしよう♪i(^▽^*)」と入ったのは『うまいもんや つくし』の日替わりランチ
『牛肉とチンゲン菜の塩ダレ炒め&コロッケ』という塩ダレにつられて入りました♪
まだ昼前というのに、どんどんお客さんが入ってくるので写真は何となく撮れなかったんだけど。
あと野菜と小さな〈がんもどき〉が2個+味噌汁がついていました。
結構なボリュームだったけど、今日はお腹が空いていたので丁度よかったです(●^o^●)
上あご火傷しちゃったけどね~(-_-;)ゞ

約3時間の仕事を終えて駅構内にあるローソンに寄りました。
目的は【春のリラックマフェア】の台紙をもらうため。
シールをたくさん頂いていたのに、台紙をもらうのをついつい忘れてしまっていて・・・(^▽^ゞ

そして一昨日の帰り道で気になった“enfant-アンファン-のシュークリーム〈しょうがクリーム〉

わたしの中で少しブームです☆しょうが(紅生姜は苦手だけど・・・。)
と、enfantで一番のお気に入り“プチエクレア(自分用)+苺のプチシュー(父母用)”を買って帰りました。

今までずっと座ってることの多い生活だったし、働き始めたら痩せるかな~?痩せるかも~(*^▽^*)?
とかって少し期待していたけど…動いたら動いた分、わたしって甘いものを欲するようです。
これって逆に太るかもしくは、脂肪が増えそうな気がする・・・(苦▽笑;)ゞ

最寄りの駅まで帰り着き、バスに乗って帰ります。
行きも帰りも家から一つ先のバス停。
理由は痩せるためではなく、20円ケチるため(笑)

バス停を下りると目の前には桜の木❀❀❀もぅ蕾がやわらかくなってきたみたいです。
天気が続いたら、そろそろ開花し始めるのかな~?
そしたら今度からは、帰りもしも体力が残っていたら駅から桜並木を歩いて帰ろう♪

それで出店が出たら、また買い食いして太る一方だったりして・・・;|!|;○| ̄|_;|!|;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フッフッフッ (ももつま)
2012-03-29 16:07:47
痩せません!!

私も母乳育児は痩せると言われて期待していたのに、お腹がすいてバクバク食べちゃったから痩せない!しかもシュークリームにチョコレート☆

食いしん坊な私たちには甘いものの誘惑には勝てません(>_<)
返信する
Re:フッフッフッ (koro)
2012-03-29 16:25:07
ももつまチャン
ありゃりゃ断言されちゃった

母乳育児=痩せる って言われてるんやね次はそこを目指すか?
・・・って甘い誘惑に勝てないうちは痩せないか~~~
返信する
動かなくても (SAN)
2012-03-29 17:05:48
動かなくても甘いものを欲する私は太る一方(笑)
桜並木をぶらりと散歩気分で家まで。。。
いいね~
出店。。。
いいね~(≧¬≦)
返信する
Re:動かなくても (koro)
2012-03-29 17:09:34
SANチャン
(大▽爆*)ツ"
ぃゃぃゃ、主婦は動かんとかないし・・・。
SANチャンの言う動かんは、私の言う動かんと違う気がするよ
だって主婦になってから実際痩せてるし

桜並木をぶらり~イイよね
出店もイイよね~~
やっぱ痩せれん気がする・・・
返信する

コメントを投稿