Cocoro

~ある日の足どり~

DWLに向けて…

2007-02-12 15:36:00 | ドリカム
難関をくぐりぬけなければイケない(T T*)

1.曜日は?…土日なのでクリア
2.体調は?…季節代わりなんで不安だけど、気力でのりきる!!
3.SANのだんな様…?

そぉ!!私達にとって、3.が一番の難関でした(; ;*)

SANチャンが結婚した=自由の身ではなくなった=だんな様の承諾が必要!!

ま~SANチャンが行かなくてもkoroは行けるじゃん!!って感じなんやけど
わたしてきに1人では体の事も心配で不安なんで…

去年からSANチャンと『PPP(ファンクラブ会報)が届いたら訊ねなきゃね』って話してて
届いたんでSANチャンに連絡した。。。

だんな様が、ぃぃ返事をしてないんで無理かも…?!との返事。

ゃっぱり(TT^TT*)

こりゃー私が動かねば!(p・∩・q)!

早速メールした。平日の昼=だんな様は仕事中←迷惑な話ょね(笑)

SANチャンから返事きっと遅いよ。と聞かされてたんで、ジッと待つ。。。
わたしにじゃなくSANチャンに返信するかも?!って思ってたんで、あまり気にしなかったんやけど
夜中になっても返らない。。。
さすがにシビレを切らしてSANチャンにメールしたら家にも帰ってない。。。(; ;*)そりゃムリダ

休日の方がぃぃかもねi(〃▽〃*)
とぃぅゎけで、この前の土曜日…またまた夜中にメールした。

『この前は仕事中にゴメンナサイ。』と謝って
『私1人じゃ、まだ不安やし、去年ライブに行けなかったら行きたいな(*^^*)』
って

『ぃっぁるの?!』

ょしっ!!とりあえずメールが返ってきた♪
日にちを伝えると『ぃくらするの?!』

"きゃーっ!!やっぱ高いからダメって言われるんかな~?!"
っと不安な気持ちでメールを返したら

『高いので二人で行って来て』と。

あら?!意外とすんなり承諾してもらえた?!
ってか、一緒に行きたかったんだ…って事が判明した(笑)

こうなると一番の難関は、私の体調かもしれない…ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノガンバンベー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿