Cocoro

~ある日の足どり~

パート2

2011-04-30 13:49:25 | ドリカム
前回の続き

母が病院に行く時、ちょうどかっちゃんが帰るので行きは乗せていってくれた。
わたしは迎えに行くことにして軽く夕飯をすませた。

30分くらいして父に「母をむかえに行ってくるね。」と言って出掛けた。

病院は車で約10分弱。
駐車場に車を停めて母にメールした。“出れる頃に連絡ちょうだい”と。

それから20分くらいして母からの電話(・ ・*)
玄関先まで迎えに行って調剤薬局へ。
その後もうひとつのコラボSWEETS+が気になるわたし…。

またまたファミマに付き合って頂きましたЗЗЗ

店に着き、早速デザートコーナーへと行こうとするとカゴにガッサ~~~っ!とデザートを入れている女の人を発見!!
“えっ?ドリのん買っちゃった?”
これは、わたしの思いグセ…。

例えばコンサートとか楽しいイベントに行く時、同じ方向に歩いている人を見ると“あの人も一緒んとこ行くんかな~?”って思う。
大半そんなことはない!!…ってか、ほぼありえないんだけど(笑)

同じようにそう思った。
けどデザートコーナーには前日に買った≪スイートムーン≫はなかったものの、わたしが欲しかった≪シューフォレスト≫が2つあった。
やっほ~~~い
♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪
心躍る気持ちを隠しながらカゴに一つ入れました(笑)

そして翌日にデザートで頂きました。

【感 想】大好きな感じのデザートで、下にはミルクムース。その上に甘酸っぱいいちごのムースやいちごソースもあるんだけど、多分生クリームとの量がほど良かったのかな~?って思う。ミニシューが3つ乗っかっているのも、わたし好みなカスタードシューだった。ダブルシューよりカスタードの方が好きだからダブルにするなら混ざってて!!って思う(笑)食べ終わった後味も悪くなくって、すっきりした感じで好きです(*δ,δ)σ

コラボSweets+やキャンペーンは5月23日までしているので、興味がある方は食べてみてね (ノ ̄▽ ̄)ノ
先に紹介した≪スイートムーンやシューフォレスト≫の売り上げの一部は東日本大震災の義援金として寄付するらしいです。

ヨロシクね★⌒(*^ - ゜*)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿