Cocoro

~ある日の足どり~

びみぃ~~~♪

2011-05-03 00:15:09 | デザート
何だか最近デザートをよく食べている気がする『なんちゃってダイエット中』のkoroです(笑)

昨日もコラボデザート【シューフォレスト】食べたし…

今日はSANちゃん家族が3人で来てくれてSweet gardenのシュークリーム
【ぽにょぽにょスイーツ・ぽんにょ】
を買ってきてくれました

それが生地に、もち米粉が入ってて“もちもち食感”
クリームも材料を見るとチョコレートと書いていて
少し今までのカスタードクリームとは違う感じがしたよ(゜▽^d)

美味しかったですSANちゃん『ありがとう


あとはジュニア君に終始癒されたりヾ(*'▽(σ。σ*)ノ遊び疲れて少し歳を感じたり…↴↴しながら
楽しいひとときを過ごしてました(*゜▽゜)

残りのGWは外出はありませ~ん(笑)

…が多分時間が足りないよ~!!!って感じに過ごす気がしま~すヘ( ̄□ ̄;)ノァゎゎァゎゎヽ(; ̄□ ̄)ヘ

なぜか…って?

な・い・しょ(゜≠゜)クチチャック♪笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿