Cocoro

~ある日の足どり~

寒空のなかで…。

2010-10-27 18:53:38 | 散歩
一気に冷え込みましたね
皆さん体調崩したりしていませんか?

昨日は今日にもまして風が強く吹いていました

そんな中“かっちゃん&SANチャン+ジュニア君”が来てくれて、すっごく寒くて冷たい風が吹いているにもかかわらず、両親と三姉妹とジュニア君の6人で散歩に行きました♪
~(^▽^=(´▽`*(^▽^#(〃▽〃*(σ。σ。(^▽^*)~

まずは秋恒例?になってる近所のコスモス畑へ…❁❁❁

今年は変な天気だったし、もしかしたら咲いてないかな?とか思ったんだけど、す~~~っごく見ごろな時でキレイでした☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
トラクター?が置いてあって、何か長閑なイメージだったので全体に写真をパシャリ ノ■ゝー^*)


それからブラ~~~っと歩いているとマンション内にある公園なんだけど“すべり台”があって、ジュニア君に~~~っこにこ♪ヾ(>▽<。)ノ"
時間が許される限りで何度も何度も本当にうれしそうに滑ってました。
かわいくって思わずパシャリ ノ■ゝー^*)

どんなに歩いても寒過ぎて温もらない感じの散歩だったけど心は温まった散歩でした。
~(^▽^=(´▽`*(^▽^#(〃▽〃*(σ。σ。(^▽^*)~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿