Cocoro

~ある日の足どり~

はじめてのはま寿司

2016-08-11 18:49:37 | ランチ
8月11日(祝木)

祝日で午前中の式典に参列したkoroは、式典の後M先生に5日に遭った事故の詳細を伝えた
途中途中で色々とすることがあり、解説をするために待っていたhちゃんが先にすることになったりして
飛び飛びながらも全て伝えた

帰ろうとしたとき、M先生より改めてお仕事を頂いた(笑)
両親も待たせていたし、とりあえずお昼ご飯を食べてきます・・・ということで「はじめてのはま寿司~」
ずっとずーーーっと行きたかった「はま寿司」

はじめてっていうだけでワクワクする♪
色んなネタを食べたけど、撮ったのはこれだけ・・・なんだっけ?漬けガツオだったかな?

どれもこれも美味しかったけど、少しネタが薄い気がした

私は「くら寿司orかっぱ寿司」がいいな☆と思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿