Cocoro

~ある日の足どり~

ある日の足どり~夕陽がきれい~

2023-09-25 21:43:07 | 外出
ランチはマクドナルドの秋定番
チーズ月見のバーガーセットにプリプリエビプリオを長姉とシェアでプラスして食べました🍔🍟


食後、少し休憩してから外出🚙
連休とあって、なかなかの混み具合でした

夕刻せまる帰り道🌇
大和川上の橋で信号待ち🚥
ここから見る景色は何時でも好きだけど、夕方が一番好き💕
そのままと
画面を暗くした状態と

無意味に2枚撮っちゃいました

父の施設に寄って、コロナワクチン接種の承諾書にサインしに行き(長姉が)

近くにあるDAISOでお買い物していると、好きな時間の夕方はあっという間に過ぎ、かわいい月が顔を出していました🌝






最新の画像もっと見る

コメントを投稿