Cocoro

~ある日の足どり~

2泊3日~何食べよ~

2012-12-06 22:20:14 | ランチ
たった2泊で…
ずっと聞いていたわけでもなく
SANチャンジュニアが好きなのか「時々 鼻歌を歌ってる」という話を聞いただけで

頭が♪アンパンマンの歌♪から解放されないkoroです

皆さんの頭の中は何が流れてますか?笑

4日夜からSANチャン&ジュニア君がお泊りに来ました
翌朝はミスドのクリスマスバージョンで朝食を済ませ

SANチャンに最寄り駅まで乗せてもらって職場の方へと…

その車中での会話
k「今日何食べたい?」
S「うーん、肉」
k「えっ?今苦しいから肉はいらん」
S「???昼の話」
k「うん、和洋中で考えると何系が食べたい気分?」
S「うーん、和かな☆和風ステーキが食べたい」
k「だから、肉は食べない…笑」


そう言いながら送ってもらって決めたお店は串屋 長右衛門さん

一応店は【和】だと思うんだけど どうだろ?
入口は狭い範囲のところに小石が散りばめられた石畳に
1Fはカウンター席が10席あるかないかくらい(2Fもあるみたいだけど…)
一番奥の席に座り外のメニューを見て決めた“鳥スープ麺(おにぎり付)”を注文しました

浅めの器に しっかり鳥味のスープが美味しい!
この季節はスープ系 温まるし良いですね(●^o^●)
よく味の浸みた鶏も細麺も美味しかったです♪
おにぎりは 鰹節入りでコンビニのとはやっぱり違いますね…懐かしい味がしました

帰ってSANチャンに話したら「人に聞いといて全然違うやん!」って言われたけど
幸せ満点のランチでしたっ★笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿