Cocoro

~ある日の足どり~

モスから…

2013-02-06 13:32:45 | ランチ
雪が降り続けている関東地方の皆さま、大丈夫でしょうか?
事故なども出ているようですので、お気をつけ下さい(∋_∈*)

月に一度の朝出勤を終え
ランチする場所を探しながら帰る方向へと歩く
『ポテトが食べたいな(*^^*)
と最初に見つけたモスバーガーへ入りました

ブログ書くつもりしてなかったんで写真撮ってないんだけど(^_^;)

じゃあ何故書き始めたのか…?

いつもは腰の部分か向かいの椅子に荷物を置いて食べるんだけど
なぜか今日は貴重品のカバンを足の上に置いて食べました

食べ終わって“さぁ!帰ろう!”とカバンを持ち上げたら

ビビビビビビーーーーーーン

右足全体に強烈なシビレが(┳◇┳*)

誰かに伝えたくてブログ書くことにしました(笑)

書いてたらマシになったので、そろそろ出まーすo(^-^*)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃそりゃ (SAN)
2013-02-08 04:49:44
その後大丈夫でしたか?大した重さじゃ無くても、食べるほどの時間足の上に置いてたら足がしびれてもおかしくないよ~おきをつけあそばせ(笑)
返信する
Re:なんじゃそりゃ (koro)
2013-02-08 09:53:38
SANチャン
はい…大丈夫になって難波まで歩いた
やって日傘も帽子も持たず出て
そしたら昼から
久々に紫外線を浴びながら…苦笑;
無意識に足の上置いて食べたけど、今後はもっと意識できるようにします…ありがとう
返信する

コメントを投稿