Cocoro

~ある日の足どり~

忍者屋敷?

2010-12-27 01:20:07 | 女子会
今年のクリスマスは本当に寒くって、雪が散らつきホワイトクリスマスになりました❄❆❅
何だか雪が降らない大阪に住んでると『降ってきた!!』ってだけでテンションあがるのに、クリスマスに~~~っていうとテンション⇈あげあげ⇈です(笑)

昨日は女子6人でクリスマス会かねての忘年会をしました☆
場所は勝手にご贔屓にしている『彩』さん
“本格炭火焼鳥”の店なんだけど、相談すると色々な裏メニューも出してくれるんです☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
今回はクリスマスメニューを幹事さんがオーダーしてくれました☆彡
【鶏刺入り野菜サラダ・コーンスープ・手羽先・グラタン・パスタ・唐揚げ・フライドポテト】
もちろん焼き鳥もありますよ(*^-^)o-{}@{}@{}-【つくね・ズリ・皮(揚)・もも・なんこつetc…】
とにかく、い~~~っぱい食べて、お腹がはち切れてた(笑)

最後にケーキ!!幹事持ち込みでチョコレートケーキのホールと店長お手製のモンブランホールケーキ❤Happy♪(*^-^)ノ”
ローソク立てて、しばらくの時間お店を暗くしてもらった。
みんなで♪赤鼻のトナカイ♪を歌ってる時に、サンタの格好をした店長がホールケーキを持って来てくれて…。
歌い終わってローソクをみんなで吹き消した!!!

ここ、一番の盛り上がりでした ♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪ (笑)

店長さんに6等分にしてもらったんだけど、2個だからね★食べ応え抜群!!
私は一応女なんだけど、甘いものは別腹でしょ?!って人ではない…。
だけど両方とも美味しくて、全部たいらげちゃいました(笑)

そしてクリスマスということでプレゼント交換もしましたよ♪
プレゼント交換を宝探し風にして凄く楽しかった♪ ドコ?o(._.o)|壁|o(._.)o|壁|(o._.)oドコ?
店長さんと交渉して、2階の座敷にお客さんがいないので少しの時間お借りし、順番に持ってきたプレゼントを隠しに行ったの。
それで順番を決めて一人ずつプレゼントを探して、もらうって感じ(*゜▽゜)ノ
一生懸命探しても見つからない子もいれば、アッサリ見つけちゃう子もいた。
見つけれない子が行ってる間、下ではあまりに遅いもんだから噂してた!!
もしかして忍者屋敷みたいな扉見つけて彷徨ってる?とか(笑)
当人からすれば本当に不安だったと思うんだけどね(T-T ))(( T-T)ドコ
その子は2番目に探しに行ったから、その後の子も“見つかるのかな~?”って不安になりながら行ったんだけど、結構早い段階で見つけたもんだから“あれれ??”って感じで、人それぞれで面白いな~って思ったよ('▽'*)

美味しく食べて賑わいで、心も体もとっても満喫したクリスマス(忘年)会でした♪

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿