Cocoro

~ある日の足どり~

何だかやることいっぱい!!

2010-12-28 22:32:58 | つぶやき
ほんと師走だよ!!(笑)

普段していることは、もちろんなんだけど12月ってだけで何だか忙しないですね

年賀状の制作・お歳暮・来年のカレンダー配り(父の仕事アピール)・伝票整理(確定申告準備のため)

とりあえず年賀状の制作は出来ました
出し漏れがないかは心配だけど…。
毎年作りだすと楽しくなっちゃって(凝り過ぎて)いろんなパターンを作っちゃうの♪
父と母のも作ってるんだけど、両親の分は1~2種類なのに自分のは今年ザっと数えたら66種類あったよ(笑)
みんなにはどれが届くかなぁ~~~?


お歳暮も全て送れた!
毎年、酒屋さんから届く伝票とカタログでチェックして持ってくだけなんだけどね(笑)

来年のカレンダー配りは、まだ少し残ってる(半分くらいは長姉が配ってくれたので助かりました***感謝っ!!)
12月の始めに体調崩したもんだから、一気にやらなくっちゃいけなくなっちゃって、もう年末やん!!って感じです(泣)
年越す前には残りも配ってしまいたいんだけどなぁ~(-_-;)

伝票整理は分かる範囲では終わったんだけど、多分違うところに入ってしまってるのとかありそうだなぁ~↴↴
SANチャ~~~ン ヘルプ ミー(>_<。)
パソコンへの入力作業は何もしてないから、まだまだこれから!!
来年2~3月に向けての準備は始まったばかりです C= (-。- ) フゥー

年賀状制作以外は全て今まで父に任せていた事ばかりで、私が携わってからは2度目。
まだまだ分からない事だらけ!!

ひよっこピヨピヨがんばりま~~~すo(*⌒O⌒)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿