Cocoro

~ある日の足どり~

お抹茶接待

2018-01-02 22:38:58 | 季節
1月2日(火)

朝はノンビリ年賀状整理などをして
午後から母とH教会へ

お正月プロフェクトのお抹茶接待を

教会広間にはフラワーショップ花利さんのお正月花や

Eさんの心温まるフラワーアレンジ

クリスマスに飾り付けたワンちゃん達が出迎えてくれました

お抹茶接待は・・・
Eさん、Yさんのゴールデンコンビとご一緒させていただきました
今日のお菓子は高島屋で買った「ぴーなっつ最中」

程よい甘さでお抹茶との相性も良かったです

かっちゃん夫婦もお抹茶をいただきに来てくれ
私は夕方までかかるので、母を乗せて先に帰りました

16:00頃に店じまい?お抹茶終了~
片づけをして家路に着きました

夜にはSANちゃん一家も到着!

予約しておいたケーキでジュニア君の誕生日祝いをしました☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿