Cocoro

~ある日の足どり~

疲れすぎ…

2008-09-21 12:47:19 | デザート
みなさん、お元気ですか?
一日の温度の変化で、体調を崩したりしてませんか?

わたしは何とかやってますp(・∩・)q
でも…昨日はちょっと頑張りすぎて、お疲れ気味(━_━)ゝ

9月20日(土)…
両親が朝から出かけていったので、今日は家の事をしちゃお~っと思って朝から張り切りました\(*⌒0⌒)b

まずは2階のお掃除から…□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□
2階の廊下が気になってたので、掃除機をかけようと一通りかけました。
既に息切れ状態です | ̄|_
□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□

そろそろ、おやつ休憩の時間(笑)
おやつの30分前にサプリを飲みます。ちょうど
30分経った頃でした。

その前に、少し休憩しようとベッドに戻ると
置いたままにしていた携帯が着信ありに。

ふと見るとSANチャンからの電話…横になりながら、かけ直しました。

おやつの時間もやってきてたんで、SANチャンと喋りながら1Fへと行き冷蔵庫から。
この日のデザートはローソンで買った
『ホワイトチョコラテ?』を取り出してブログに
写真を載せようとSANチャンと喋りながら写真を
撮る準備を始めた!

頭の中は、写真を撮ることでいっぱいベッドの上に携帯を置き去りにしていると2Fへと上がって
行く…。

え?どこだ?
携帯がないぞ?


λ。。。。。。。。。。。。。。。。。
とぼとぼと階段を下りながら溜息をついた。
SANチャンに今あった出来事を話すと大爆笑された…(*^▽^*)ゞ笑うしかない。

そ~だよね…自分から携帯でSANチャンに電話しておいて、写真撮るとなったら
持ってる携帯の事すっかり忘れてるんやもん(笑)

すぐに気付いたからセーフ?
それとも、すでにアウト?

こわい…こわい…(TT^TT;)

SANチャンとの電話を切り、デザートタイムを終えて次はキッチンの食器入れやら、フキンやらを漂白。

そして1Fまで掃除機を運んでくる力は無いので、小さな箒で1F廊下を掃除し雑巾がけ…。

ここで、また疲れたしちょうど、お昼ごろだったんで昼食準備…。
…って言っても前日の八宝菜を温めただけなんやけどね(笑)

腹ごしらえも終わったところで、少し一服してから、お次はトイレ掃除を…。

かなり一気に動いて、疲れちゃったんだけど気になってた事を済ませると
心はスッキリね’☆。・’゜・。._*゜゜★。・’*。・⌒

いい感じに汗もかいたんでお風呂に入って、あとはゆっくりしてました♪

そして…夜…疲れてるから寝れると思ってたら2時間ほど寝て蚊にさされ…。
それから気になって寝れずにいると次は暑くって寝れず…。
今日は、かなり寝不足です… _| ̄|○

出かける予定もキャンセルして、今日は家でゆっくり休みたいと思います…。

反省………。
日頃から、気になる事は徐々にしておくこと!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿